« 消えた | トップページ | スピカフェ裏話 »

2016年10月 8日 (土)

オリンピックの余韻

わっ
ジョジョ始まっちゃたよ
(金)24:30からMX TOKYOで放映だぞっ(^O^)

今日のオリンピックメダリストのパレード、すごい人でしたね
今年のオリンピックは本当に感動しました~
そしてたまたま金スマを観ていたのですが、あの女芸人のキンタロー。さん、社交ダンスの日本代表に選ばれていました!
すごい! おめでとうございますshine
キンタロー。さんもオリンピック選手の活躍ぶりに感動されて、自分へのチャレンジ決めたそうです。
その気持ち、すごくわかる~
私もオリンピックみていて、何か自分も本気で頑張りたい、って気持ちになりましたから☆
情熱って伝わりますよね♪

で、何かしたのか?って?(笑)
一応しましたよ
ヨガの40日間サーダナ!
サーダナは、簡単に言うと、修行や鍛練と言う意味です
毎日続けるって結構大変でした
今まで、仕事以外に家でヨガをすることはあっても、さすがに毎日1日も欠かさず続けるというのはできていませんでした
続けるって大事です

あ、ブログ書いてるうちにジョジョ終わっちゃたよwsweat01

« 消えた | トップページ | スピカフェ裏話 »