« オリンピックの余韻 | トップページ | 声が気になる… »

2016年10月14日 (金)

スピカフェ裏話

全然更新できない間にもうジョジョDayじゃあないの!
なんだかこのところ忙しいのです…sweat01
でもジョジョ観るけどねっ

明日15日(土)のスピリチュアルカフェは満席となりました
毎回なんだかんだ満席で、ありがとうございます
今回は誰が降りてくるのかなぁ~♪
ご相談される内容や、その人のソウルグループによって、ガイドやメッセージが変わります
私が主にチャネルしているガイド、マーリーンは、ガイドの中でも格別といった感じで、あちらの世界で何か統括するようなことをしているみたいです。大抵、スピカフェ当日の朝に、来てくれるガイドを教えてくれ、そのために私の体やら脳やらを寝てる間に調整してくれているようです
おそらくマーリーンは、来る方が聞きたいこと、その方に伝える必要があることをわかっているのでしょうね
怖~(゚ー゚;)

とは言っても、ですよ
何故か私のガイドは省エネタイプ?が多く、求めない限り答えてはくれません
「私達は、あなたがたが助けを求めない限り助けることはできません。ですが見捨てるということは決してありません」
ということらしいです
そして、メッセージをもらうには、問題の大小ではなく、気持ちの大小のほうが重要らしいです
私も、特に悩みとかではなく、興味で質問などすることがあるのですが、興味が強いと、理解不能な次元の話までブヮーと一気に話されて、あ、やっぱ今はいいっス、みたいになる時あります(笑)
まぁ、話されるというか…実際にはちょっと違うんですが、このあたりは説明するのがなかなか難しいので今日はこの辺で(^-^;

« オリンピックの余韻 | トップページ | 声が気になる… »