« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月30日 (水)

次回のスピリチュアルカフェ日程

なかなか更新頻度が上がらず申し訳ないです…
ほんとにね~、心の中のつぶやきとか、家ではボソボソとひとりごとってるんですがね~(^-^;

さてさて、次回のスピリチュアルカフェの日程だけ先にブログでお知らせします
ホームページ申し込みフォームは近日更新致しますので、予約をしようと思ってくださっている方、もうしばらくお待ちくださいませっ

そういえば先週の火曜日、流れ星見た~(☆∀☆)shine
確か夕方6時前後だったと思います
流れ星は何回か見たことあるんですが(UFOも)、そんな時決まって私は周りをキョロキョロしちゃいます(^-^;
他の誰かも見たかな?!
見てたの私だけじゃなかったら、今のはあったんだよね???
…と、思ってしまうのですな
先週のその時は残念ながら周りに人おらず…
だから単純に「流れ星見た~☆きゃー、願い事間に合わない~happy02」みたいに喜べずに
「え?今私が見たの流れ星だよね?え?幻?いや、やっぱ流れ星だよね」
と、しばしの間悶々としてしまいました(苦笑)
小さい頃はね、そら純粋でしたからキャピキャピ喜んでましたが…

でも、その日は幼なじみと何年かぶりに再会して楽しい時間を過ごした後の帰りでして、なんだか自分の進むべき道は間違ってないよ、とガイドが知らせてくれたようにも感じましたshine
いや、きっとそうなのです
その数日前に私はマーリーンに、私の質問に対する答えを何かはっきりと目に見える形で示してほしい!とお願いしていたのです!
マーリーンは「必ずあなたがわかるように示します」と応えてくれていました

幼なじみとの会話やタイミング的に、これか~っ!と納得しました(笑)

ガイドさんや天使さん達とコミュニケーションを取りたいけど、何も視えないし聴こえないし、できたとしてもそれがガイドだってどうやってわかるの? と思う方、
信じられるサインが欲しいとお願いすれば、あなたが「これだ」とわかるサインを必ず送ってくれます
虹であったり、奇妙な形の雲であったり、ふと目に入った看板であったり
サインは様々ですが、あなたにはきっとそれがわかります!
コツは、強く願うこと、辛抱強く待つことくらいですかね
そして、「なぁ~んだ、サインなんて来ないじゃん!pout」と思わないこと
サインまだかなぁ~heart01と思っていると、気づくまで何度も送ってくれます
これは私が経験済みですからgood

あっ、で、
次回スピリチュアルカフェの日程です(^-^;
2017年1月14日(土)
14時からの5枠→4枠
一軒家カフェikkAにて、開催致します♪

2016年11月18日 (金)

スピカフェ裏話2

やっと忙しさも少し落ち着いてきました~!
16日頃から私のエネルギーもようやく新しい地球のエネルギーに馴染んだようです☆
アメリカ大統領選、スーパームーンと変動が続きましたから、エネルギーレベルでは影響のあった方も多かったのではないかと思います
でもこれからは、いい意味でも悪い意味でも、エネルギーはどんどん加速します!
しっかり自分を調えて、いい流れに乗っかっちゃいましょー(*^^*)

さて、年内のスピリチュアルカフェは終了しました
次回につきましては12月初旬にはお知らせしたいと思います

前回は先週12(土)開催でした
久々に満席にならずに終了しましたが、お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!
あの日まだお医者さんで処方してもらった薬を飲んでいたため、身体に違和感を感じまくりで、マーリーンからのみメッセージを聞きました
他のエネルギー体も来てはいたのですが、私のエネルギーの消耗が激しくなってしまうため、マーリーンからのみ伝えます、ということでした
前にも言ったように、省エネ志向なので、いらした方の質問の内容が、その方の魂が求めるモノとかけはなれていると、見事に何も降りてこず、内心どうしよう~ッと思った瞬間もございました(苦笑)
メッセージが欲しい気持ちが強くても、それが不安や焦りに基づいたものだと、メッセージが来ないか、まずそこを指摘されたりします…
こう言った場合には、私のサイキック能力でご本人の本心や周りの状況を読み取っていったり、ご本人に質問の仕方を変えてもらったりします
私にとっては透視よりチャネルのほうが楽なので、できればこの辺りの情報も全部チャネルした際に降ろしてくれるとありがたいんですけどね…
勿論、チャネルした時に、一気に降ろされることはあります!
が、そういう時は大抵ご本人が周りの状況を冷静に客観視できておらず、伝える必要があるから私に降りてくるわけであり、ご本人が既にわかっていて前向きに行動されている場合には
「いいよいいよ~、そのまま進んじゃって~」
みたいな一言しかない時もあります(笑)
あ、いや、こんなチャラ男みたいな感じではないですけどねsweat01
でもノリノリな雰囲気の時はありますよー♪
そんなときのマーリーンはかなり早口です
うーん、早口というか…、瞬時に全ての言葉をエネルギーとして降ろしてくるので、翻訳するのに全然間に合わないのであります
エネルギーを言葉に翻訳するときにかなりのスピードで行わないといけないので、早口に聞こえるわけですね~

またスピカフェ裏話シリーズで(え?シリーズ化するのか?)少しずつ紹介したいと思います☆

2016年11月 7日 (月)

熱が38度って…

このところ実は体調があまり良くなく…今日も微熱でございます
昨日は仕事から帰ってきてから熱をはかると、なんと、38度超え!!
どおりで身体が熱いわけですよね…
いやぁ~38度の熱なんて何年ぶりでしょッ

今日ちゃんとお医者さんに診てもらいました
風邪でした
インフルエンザじゃなくて良かった~!

さすがに自分の身体を労ることが足りてなかったかな、と反省致しました
休みという休みがなく、平均睡眠時間も4~5時間ですからね
きっと「今の生活リズムをなんとかしなさい」ってことだったのかな(^-^;
どげんかせんといかんッ

ちなみに、これは風邪で熱が出た全ての人に当てはまるというわけではありませんよ!
確かに、スピリチュアル的にみて、病気やケガなど、ご本人にとって意味がある場合もありますが、ない場合もあります
よく、「これはどんな意味があるの?」と思われて聞いて来る方もおられますが、これからの時代、はっきり言ってそこは重要ではなくなってきます
いや、もうすでに、なっています
「どんな意味があるのだろう?」と考える時間があるのなら、

自分はその出来事をどう捉えているのか、どう捉えたいのか
さらにそう捉えた場合自分はどういう気持ちがするか、どう行動するか

を、考えましょう
今はもう因果応報の現象が瞬時に実現されてしまうほど地球のエネルギーは素晴らしく変動しました☆
ですから、「どんな意味があるの?」と考えていると、宇宙は
「あー、あなたはそれを考えていたいのですね。では考え続けられる現実を用意しましょうね」
と応えてくれちゃうわけです

まぁ意味を知ることで、トラウマの解消に繋がったり、次への決断がしやすくなったり、という利点はもちろんありますが、それは必ずしも必要であるわけではないのです
全ての出来事はニュートラル、
良くとるか悪くとるかは
あなた次第ですッ(笑)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »