« 不思議な魅力の歌声 | トップページ | スピカフェ裏話2 »

2016年11月 7日 (月)

熱が38度って…

このところ実は体調があまり良くなく…今日も微熱でございます
昨日は仕事から帰ってきてから熱をはかると、なんと、38度超え!!
どおりで身体が熱いわけですよね…
いやぁ~38度の熱なんて何年ぶりでしょッ

今日ちゃんとお医者さんに診てもらいました
風邪でした
インフルエンザじゃなくて良かった~!

さすがに自分の身体を労ることが足りてなかったかな、と反省致しました
休みという休みがなく、平均睡眠時間も4~5時間ですからね
きっと「今の生活リズムをなんとかしなさい」ってことだったのかな(^-^;
どげんかせんといかんッ

ちなみに、これは風邪で熱が出た全ての人に当てはまるというわけではありませんよ!
確かに、スピリチュアル的にみて、病気やケガなど、ご本人にとって意味がある場合もありますが、ない場合もあります
よく、「これはどんな意味があるの?」と思われて聞いて来る方もおられますが、これからの時代、はっきり言ってそこは重要ではなくなってきます
いや、もうすでに、なっています
「どんな意味があるのだろう?」と考える時間があるのなら、

自分はその出来事をどう捉えているのか、どう捉えたいのか
さらにそう捉えた場合自分はどういう気持ちがするか、どう行動するか

を、考えましょう
今はもう因果応報の現象が瞬時に実現されてしまうほど地球のエネルギーは素晴らしく変動しました☆
ですから、「どんな意味があるの?」と考えていると、宇宙は
「あー、あなたはそれを考えていたいのですね。では考え続けられる現実を用意しましょうね」
と応えてくれちゃうわけです

まぁ意味を知ることで、トラウマの解消に繋がったり、次への決断がしやすくなったり、という利点はもちろんありますが、それは必ずしも必要であるわけではないのです
全ての出来事はニュートラル、
良くとるか悪くとるかは
あなた次第ですッ(笑)

« 不思議な魅力の歌声 | トップページ | スピカフェ裏話2 »