« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月23日 (金)

トニオさんのプリン

Photo

先日のブログでも少し書いた幼馴染が写真を送ってくれましたー!
トニオさんのプリン~ツ!
しかも隣のイチゴがパール・ジャムになっててかわいいですね~
いいな~私も食べに行ってみたい…
「ンまぁーーーいっsign03」って言いたいわぁ…
(※ジョジョ知らない方は「トニオさん」で検索を(笑))

今日はジョジョ第4部の最終回なのです~
あー切ない
でもジョジョssで追体験できるのはちょっと楽しみ♪
義兄(姉の旦那さん)もやっているのですが、最近ランク上げとレベル上げの勢いがすさまじい。。。

さてさて、クリスマス・イヴ・イヴですねxmas
うちでは早くもクリスマスケーキ食べちゃいましたcake(笑)

そして天皇陛下の誕生日birthday
私は海外にいた時に、天皇皇后両陛下にお目にかかる機会がありました
と言っても、会話などはもちろんできませんし、数メートルほど離れたところから拝見できるだけでしたが…
ですが、あのときの両陛下のオーラは忘れられません
特に美智子皇后様のオーラが凄かったです!!
きっとマザー・テレサのオーラはこんな風だったのだろうな、と思うような、神々しく、見る者を穏やかにしてしまう不思議なパワーを感じました
天皇陛下もあの御歳でいつも平和を願って活動されていて、本当にすごいと思います

このところ、テロや火災など気になるニュースも報道されていますが
ただ闇雲に心配したり不安がったりするのではなく、すべき対策をしたら後は平和を祈りましょう
マザー・テレサは「反戦運動には参加しないけど、平和集会には喜んで参加します」とおっしゃったそうです

あ~、私もいつかマザー・テレサや、天皇皇后両陛下のようなオーラを放ちたいですツ

今日は最後にマザー・テレサの名言をシェアしたいと思います


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

世界平和のためにできることですか?

家に帰って

家族を愛してあげてください
            -マザー・テレサー
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2016年12月14日 (水)

今日は満月〇

もう12月半ばかぁ。。。
今年もあっという間に過ぎていった

今日は今年最後の満月ですね
今すでにきれいに見えていますfullmoon
先月のスーパームーンは残念ながらのお天気で見えませんでしたが、今日はきれいですねー!
先月から急に月の生命力が増したように感じています
月が明らかに生きていると感じるのです… 何らかの意思を持ち、地球と連動して変化しているように思います
実は、今年の前半は、私は月からあまりいいエネルギーを感じることができませんでした
ですが先月のスーパームーンを過ぎたあたりからはとてもいいエネルギー、しかもまえよりもパワーアップした感じを受けます
地球が浄化中だったのと同じで、月も浄化中だったのかもしれません

もしくはただ私のエネルギーが変だったか…(苦笑)

何かと慌ただしい師走ですか、こんなきれいに月が見える日は、ちょっと静かに瞑想して、心を落ち着けたいですね!

さて、1月のスピリチュアルカフェは、早くも満席となりました。
リピーターのMさん、そしてMさん(同じイニシャル…笑)ありがとうございます!
お友達を紹介してくださったYさんも、ありがとうございます!
年初めですからね、張り切ってチャネらせていただきます☆

今年も終わり、と言えば…ジョジョの第4部放映も今年で終わってまうのうcrying
かなり切ない(;ω;)
第5部も放映してくれるんやろか
でも私はやっぱ承太郎様がいいから、この際第3部再放送とかしてくれへんかな
実写とかいらんし!!
あ、ジョジョ熱が…

瞑想して落ち着きましょ(笑)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »