« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月10日 (火)

2017年!

今年初のblogでございます
皆様どうぞ今年もよろしくお願い致しますfuji

ここ数年は、毎年寝正月です
今年のお正月は穏やかな天気の日が多くて、寝てるのがもったいなーいッと思いつつも、寝てる時間長かったなぁ(^-^;
どんな年になるかなぁ、どんな年にしようかなぁ~とあれこれ考えましたが、とりあえずマーリーンに聞いてみちゃおっかなーということで、ちょっと伺ってみたところ。。。

「あなたにとって今年は良くも悪くも試練の一年となります」

って言われて がっビーンwobbly
気になって久々に色々占いとか見ちゃいました
星座占いなどでは、すごくいい年、とある一方
細木数子さんの占いでは、今年私は大殺界らしい…
「良くも悪くも試練」…なるほど(苦笑)
でも「あなたは、それを乗り越えます」とも言われました
神様は越えられる試練しか与えない、というのはおそらく本当なんでしょうね(^^)

あ、私がおこなっているチャネリングは、占いみたいなものですが占いとは全く違うものです
勘違いされる方も多いので、念のため…(^-^;

なんにしろ、人生は自分で創っていくもの!
占いでもチャネルメッセージでも、自分を磨くために使いましょうflair

皆さんに幸せが沢山訪れますよーにッshine

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »