« 2017年! | トップページ | やっぱりアナログ »

2017年2月 9日 (木)

久々の更新(^-^;

もう2月になっていたーッ!
1月はあっという間に去ってしまってました…

今日は朝からみぞれ…寒い~ッ
外出する方は、あったかい格好で出かけましょう
私はユニクロの極暖ヒートテックの上に更にヒートテックを着ております
ボトムもヒートテックパンツで
めっちゃユニクラーになってます(笑)
旦那も極暖ヒートテックはお気に入りみたいですshine
オススメですよー!

本来は今日は、いつもお世話になっているikkAさんでヨガのレッスンなのですが
どうしても外せない仕事が入ってしまい、
今月のikkAさんでのヨガは第3、4週(木)での開催となります
予定調整してくださった皆様、ありがとうごさいます

今週末のスピリチュアルカフェも有り難いことに満席となりました!
来てくださった方が、知り合いの方に勧めてくださっているようで、誠にありがとうございます
次回はまだ未定ですが、近いうちにお知らせしたいと思います~♪

ところで、映画などで大活躍の山崎賢人くんですが
(↓ここから先はジョジョファンの方どうぞお読みくださいw)
あー、よくよくみるとちょっと仗助っぽい要素もあるのかぁ?とか考えてしまい
最近はだんだんと仗助に見えてきたゾ…
あかん
実写反対だったはずなのに\(;゚∇゚)/
億泰が真剣祐(何故に美形?)とか
スタンドどうするんだ?(スタープラチナも伊勢谷友介がやって、そこにCG加工するのかしら?)とか
色々気になるじゃぁないのっ

ジョジョリオンがアニメ化される頃は、私は何歳になっとるかのぅ…(笑)

« 2017年! | トップページ | やっぱりアナログ »