« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月13日 (月)

スピカフェ裏話3

うぇ~い!確定申告無事終わったぞーいヽ(´▽`)/
ほかにもやらないといけないことは多々あるのですが…まぁ一安心、っと(笑)

一昨日、スピリチュアルカフェがありましたが、当日予約が入り満席に…
タイミングが合うのは、流れに乗っている証拠でもあります
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!

先週の金曜夜から、久々にコーヒー禁止令が出されました
私はお酒もたばこもやらないので、コーヒーだけが唯一の嗜好品で毎日飲むのですが…朝だけでなく、昼とかにも飲むのです
コーヒーは体に良くない説もありますし、意外に思われるのですが
コーヒーだけは許して~coldsweats01
金曜夕方に帰ってきて、ホッと一息のコーヒーでも飲もっかな~♪と思ったら
「明日が終わるまで飲まないように」と。。
おうっ来たな、マーリーンΣ(゚д゚;)
スピリチュアルカフェを初めた頃は、おそらくカフェインが影響するのでしょうが、メッセージを聞き取る精度が落ちるため、当日は絶対にコーヒーを飲まないように、とよく言われておりました。。。
慣れてきたのか、修行のおかげかわかりませんが、
しばらくしてからは、スピカフェ当日に「あ~コーヒー飲んで平気かな~(´-`)」と一応マーリーンに聞くと
「どうぞ」
と一言

ん?それだけ?
あっさりしすぎてて逆にビビるんですけど・・・

でも、飲む!(笑)

という形で、この数か月は全然気にせず当日にコーヒー飲んでいたのですが…

まあマーリーンの言うことは聞いておいたほうがいい、ということはこの身をもって経験しているもので(^-^;
ちゃんと飲まずに行きましたよ!

にしても、先日のスピカフェにきてくれたE君の純粋オーラにはびっくりしました
オーラのきれいさにこちらが癒されてしまいました(笑)ありがとうE君
そしてリピーターのMさん、Tさん、Yさん、グッドタイミングを掴んだNさん、ありがとうごさいました!


さて、次回のスピリチュアルカフェも予約受付中です
ゴールデンウィーク中の5/5(金)の開催となります
早くも残り2枠となっております
御予約お待ちしております^^

2017年3月 7日 (火)

やっぱりアナログ

いつの間にかもう3月!
毎年のことなのですが、確定申告に追われておりまする…(゚ー゚;
毎年のことなんだがら、いい加減早目に準備してサクッと終わるように学べ、って感じですよねcrying

もう今年はソフトを使ってe-taxにして、さっさと提出しようと思っていたのですが…
無料で申告書作成までできると思っていたソフトが、作成する場合は有料、ということがいざ提出しようという時にわかり
いやぁよく確かめてなかった私も私なんですけどね
そりゃぁ作成まで無料ならみんなそれ使って、有料ソフトが売れないですもんね
更に張り切ってe-taxの開始届をしたのに、マイナンバーカードが通知カードでも良いと勘違いしていて、マイナンバーカード作ってないから結局e-tax使えないという悲劇
そして取りやめるにも届出をしないといけないというなんとも面倒な結果に( ̄▽ ̄)
慌てるといいことないですねcoldsweats01

今年も郵送だな、こりゃsweat01

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »