« 月のお話 | トップページ | 獲ったどー! »

2017年8月28日 (月)

スピカフェ裏話4

先日、無事スピリチュアルカフェ終了致しました
ありがとうございました

キャンセルになった枠も、急に当日に埋まり、満席となりました
リピーターの方々も、久しぶりにお会いできて嬉しかったです
Sさん、ブログ読んでくださりありがとうございます!そしてジョジョを勧めてくれた旦那様にも感謝(笑)
夏前にジョジョの公式アプリってのが新しく配信になったんですがね
前にも書いた通り、私のスマホ古い機種なもんで対応してないんですわcrying
ダイヤモンドレコーズも非対応です、ハイ
まぁこっちは課金ゲーだからあんまり興味ないですが
SSは無課金で末永く遊べる良ゲーですね☆
イギー育成したい。。。
ならはよ機種変したらって?
いや、まあそうなんですけどね^^;
2年が寿命と言われるスマホですが4年ももってくれていて、こうなったらダメになるまで使いたいというか何というか…
旦那ちゃんに、ジョジョの公式アプリをダウンロードしてくれと頼んでみましたが
「なんで俺のにダウンロードするんだよ(笑)!」と
ま、そらそう言われますわな…

Kさん、本来のエネルギーを取り戻せていて何よりでしたshine
Sさん、大きな成長を遂げましたね!おめでとうございます


初めましてだったDさん、Kさん、自分自身と歩む旅はこれからです!
必要になった時は、またスピカフェにお越しくださいねhappy01

さて、今回のスピカフェを終えて、マーリーンが是非多くの人に伝えてほしい、というお話がありましたので、書かせていただきます

本当は〇〇したいんだけどな、
でも行動に移せないってことは本当には望んでないってことかな
って思うことありませんか?
マーリーンは、こういった際、注意深く自分を観察してほしいと言っています
というのも、そう勘違いをしている人が多いからだそうです
確かに、あれしたいな、こうなりたいな、などと思って、でも
あー、思ってた感じと違う。。。ならいいや、とか
ちょっとあの時の気分で流されたかな、とか
本当の望みでないこともあります
ですが、本当の望みなのに、恐れゆえに行動できない、という場合があることも事実です
そしてそういう方ほど、本当の望みじゃないから行動しないんだと勘違いをしていることが多いそうです
代わりに、受け入れやすい、叶えやすい望みを掲げ、ほら、これだったら行動できたし叶えられた、と
健康な体と穏やかな心を持っていれば、その区別は容易につきますが
そうでない時には、何を求めているのかわからなくなり、求めることをやめてしまう
あるいは何かに執着してしまうそうです

うぅッ。。。なんか私にも思い当たる節が少しあるかも(lll゚Д゚)
これだからマーリーンは怖や怖や(苦笑)

やっぱスマホ機種変しろってこと?(そこちゃうやろ、オイ!)

思い当たりがある皆さん、一緒にがんばりましょッ^^;

« 月のお話 | トップページ | 獲ったどー! »